黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉羽園(2007/4/14)

<<   作成日時 : 2007/04/14 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は天気も良かったので、フィッシングエリア吉羽園 で遊んできました。


画像


  AM7:00〜PM13:00までの6時間で、

  最大35cm、数は36本

  前半は、クランクなど巻物メインに、

  後半は、ライトリグでの釣果でした。

  




バスはいくらでも釣れるので、テーマを持って釣りをすると楽しいです


画像

プチ自慢

4年前、吉羽園の大会で優勝しました!

多分、最初で最後でしょう。。。

お立ち台で宮本英彦プロにインタビューされて

ちょっぴり恥ずかしかったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいい日だったようですね。こちらは子供のサッカー(ボロ負け)、Jubilo(勝ったけど)のサッカーともに怒れ夜まで継続していましたが、このブログを見て少し和みました。
大成功
2007/04/14 23:20
たくさん釣れてよかったですね〜 サングラス焼けしてませんか〜? きのうはあったかかったです。
クロネコモチ
2007/04/15 09:05
大成功さん
自分も子供ができたら絶対サッカーやらせます!
昨日は久しぶりに中山が先発してましたね。盛り上がるんだろうな〜

クロネコモチさん
アロエジェルを塗って、顔を冷やしてます(*_*)
あぶらぜみ
2007/04/15 09:25
吉羽園(2007/4/14) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる