黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS すそのフィッシングパーク(2007/4/7)

<<   作成日時 : 2007/04/08 17:20   >>

トラックバック 1 / コメント 6

昨日はAM4:00 に起床。 キムジナーさんと すそのフィッシングパーク に行ってきました


画像
クリアーポンドとマッディポンドがあり、

クリアーポンドは混雑していたので、

マッディポンドで釣り開始。

マッディと言ってもかなりクリアー。

10分程で1匹目をキャッチ!

ルアーは、ベビーミノーSP




画像




  その後、30分程は、TOPで楽しめました。
  
  ルアーは、TT.NOIZYU(クリアー)

    






画像
日が高くなるにつれ、反応も悪くなってきたので、

スプーンに変更。

ヒットすれば、50cmクラスでした。

たまに、70cmクラスのイトウが足元を悠々と

泳いでいきます。

今度は、イトウを釣ってみたいです。。。




今日は伊豆長岡の温泉で1泊。 日頃の疲れをいやしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日の準備(エリアトラウト)
明日は、久しぶりにキムジナーさんを連れて 開成水辺フォレスト・スプリングス へ釣行予定。 ...続きを見る
バス道楽
2007/11/16 20:09

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしいなぁ〜 お人よしなマスじゃないですよ!! しかし 寒かったですな〜
キムジナー 
2007/04/08 18:12
釣果が。。。(^^)
あぶらぜみ
2007/04/08 18:38
お見事、ココは、よくイワナを釣りにくるがでかいわ。
村田基
2007/05/06 19:43
はじめまして!村田さん。
村田さんからコメントをいただけるなんて光栄です。
村田さんの記事を参考にトラウトを楽しみます!
あぶらぜみ
2007/05/06 22:18
はじめまして。
ブログ村「すそパトラバ」管理人です。
この度はトラバありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
KAZ
2007/06/08 11:06
はじめまして。
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
猫夢
2007/06/08 12:23
すそのフィッシングパーク(2007/4/7) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる