黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀山湖(2007/5/5)

<<   作成日時 : 2007/05/06 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日(5/5)は、亀山湖 に遠征してきました


画像
  AM5:00 おりきさわボートさんから出船

  GW中ということで、湖上は大賑わい。 

  まずは、ボート屋さん前のシャローを、

  クランク、スプリットショットで探るが反応なし。。。

  上流に向かい、オーバーハング、ブッシュ、

  岩盤、インレットと撃っていくが反応なし。。。




その後は、本湖方面を探りますが、AM11:00の時点で、ノーフィッシュ。

日差しもどんどん強くなってきたので、

シェードになっている岩盤にイモグラブのNSを落とし込んでいくと、竿先に重みが・・・
 

ヒット


画像


  アフターで痩せてはいますが、41cm

  途中、立ち木に巻かれてしまいましたが、

  何とか、引きずり出すことが出来ました。

  





画像


  その後は、このサイズを1本追加したのみ。

  後半は、虫パターンを試しますが、

  ギルに遊ばれたのみで、PM16:30 納竿 です
 

  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
プラっと立ち寄りましたので足跡を残しておきます。
亀山湖はすでにアフターなんですね・・・。

私の釣行場所はまだまだナイスバディーでした。
小鹿
2007/05/07 22:26
小鹿さん
はじめまして!何度かブログ拝見させていただいておりました。
いい魚をたくさん釣られててうらやましいです。
またぜひ立ち寄って下さい!
あぶらぜみ
2007/05/08 00:09
また寄らせていただきます。たくさん魚の写真貼ってくださいね♪
魚の写真を見るとウキウキっと・・・(笑)


リンク貼らせて頂いてもいいですか?
小鹿
2007/05/09 22:19
小鹿さん 
こんばんは!リンク貼ってください!
私も貼らせていただきます。
魚の写真って見るとウキウキしますよね(^.^)
魚の写真が貼れるように頑張ります!

ニックネームをあぶらぜみから猫夢に変えました。
これからも小鹿さんのビッグママ楽しみにしています!
あぶらぜみ
2007/05/10 00:34
この頃新着記事がアップされませんね…。元気が出るこのブログ、毎日楽しみにチェックしてますよー。
大成功
2007/05/12 23:33
大成功さん
ありがとう!毎日チェック嬉しいです(^^)
理由は次の記事に書きますね(^_-)
猫夢
2007/05/13 07:42
亀山湖(2007/5/5) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる