黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS SH(2007/6/9)

<<   作成日時 : 2007/06/10 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、夕方から SH に行ってきました。


画像

  超ハイプレッシャーなSH。  

  時間も短いので、子バスでも1本釣れれば、

  御の字ですが。。。

  まずは定番、足下の杭周りからチェック。

  まったく反応なし。。。





スワンプマイクロのDSで、川筋を探ると、ギルバイト多発。

時間はすでにPM19:00

今にも雨が降り出しそうな雲行き、遠くでは雷が光り始めている

そろそろ帰ろうかと思ったところで・・・


画像
20cm PM 19:10

reins スワンプマイクロ のDSで。

何度か針にかかっているんでしょうね。

クチには多数の傷がついていました。

小さくても1本釣れたし、

雨に降られる前に納竿です。




帰り道は、土砂降りの雨   危なかった。。。


本日の釣果

釣行時間・PM 16:15〜PM 19:10  天気・曇り後雷  釣果・バス 1匹 ( 20cm )
  


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ←バス釣りブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 ギルに人気ですね〜 しかし 寸暇をおしんで釣りに行ってよかったですね〜 今日は雨 強かったですね〜
クロネコモチ
2007/06/10 01:01
ギルと子バスに好かれているみたいですね^^;
時はバスなりでした!
猫夢
2007/06/10 12:26
作成日時をチェックしています。いつ寝ているの?増水した川に落ちないようにね!PUMAのサッカーバッグが似合っています。我が家にも色違いが2つ。
大成功
2007/06/11 22:15
釣りとなると一睡くらいしなくても全然平気です!
でもこのブログを書き終えた後は気絶するように寝ましたけど。。

猫夢
2007/06/12 17:44
夕飯までの一振り♪うらやましいですね〜。
私も仕事終わったら行きたいですが、いつも20:00過ぎ・・・
がっかりですよ。
ホント羨ましい。
小鹿
2007/06/12 21:33
しばらくは遠征できそうもないので、時間を見つけては近場で
楽しんでみます!

猫夢
2007/06/12 22:08
SH(2007/6/9) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる