黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS SH(2007/6/16)

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も空いた時間を利用して、近所の SH に行ってきました。


しかし、梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか?  

雲ひとつない青空。 空梅雨の夏は心配です。。。


土手から川を見渡すと、入りたかったポイントには先行者あり。  

もうひとつ気になっていたポイントに入り、実釣開始。


まずは、フリックシェイク のJHで、足下からチェック。  

底に沈め、シェイクしながら泳がせてくると、小さなアタリが・・・  ヒット    


画像

画像
                                38cm

川バスの引きを満喫するも、その後は、ノーバイト。

川筋を、スイミーバレット 3# のDSで探り、子バスを1本追加したところで、納竿です


画像


              

本日の釣果

釣行時間・PM 16:00〜PM 19:00 天気・晴れ 釣果・バス 2 匹 ( 38cm 15cm )
 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OH♪釣れてますね〜♪ご近所でちゃんと釣果を出すって難しいんですよね。
私も平日に行きたいですよ。
小鹿
2007/06/18 22:33
近場でバスが釣れるだけでも幸せかもしれませんね♪
次ななんとかここで40UPを狙いたいです!
猫夢
2007/06/19 00:19
ほんと 梅雨はどこへやら ですね! 真夏のような日焼けのしかたをして 真夏のように皮がむけてます べろべろ
キムジナー
2007/06/24 06:43
あんまり焼き過ぎるとシミとホクロがいっぱいできちゃうよ(・・;)
猫夢
2007/06/25 06:16
SH(2007/6/16) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる