黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/7/8)

<<   作成日時 : 2007/07/08 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のノーフィッシュが悔しくて、今日も、S沼に行ってきました。


AM7:00に到着しましたが、すでに、釣り人でいっぱいです。。。

とりあえず、空いているポイントで実釣開始。

サイズは小さいですが、ゴロタの上をスクールするバスをスワンプマイクロのDSで狙ってみると・・・


画像

画像
                       
画像

                         
サイズは抜きにして、とりあえず、S沼のバスを釣ることが出来ました。

この釣り場を攻略するのは、非常に難しいと思いますが、少しずつサイズUPできるよう通ってみようと思います。


本日の釣果

釣行時間・AM 7:00〜AM 9:30  天気・曇り  釣果・バス 3 匹 ( 23cm×2  22cm ) ギル 2 匹 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クローバーをバックに かわいいですー☆
キムジナー
2007/07/12 22:23
バスのサイズも可愛いです^^;
猫夢
2007/07/12 22:43
S沼(2007/7/8) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる