黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/7/21)

<<   作成日時 : 2007/07/21 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、雨の中、S沼 に行ってきました。

天候に関係なく、今日も早朝から賑っています。


まずは、橋の上から杭際を狙ってみると・・・


画像


あっさり、ヒット・・・ 25cm 1本目!

橋脚の際でも、ヒット・・・ 25cm 2本目!


雨のおかげで、活性は高いようです。







その後は、岸際を歩きながらバスを探しては、スワンプマイクロのDSをキャスト・・・  

画像
23cm 本日3本目!

22cm 本日4本目!

22cm 本日5本目!

21cm 本日6本目!

このサイズなら簡単に喰ってくるのですが、

上のサイズは見向きもしません。。。




30〜40クラスもウロウロはしているのですが、そこは、S沼、そう簡単には釣らせてくれそうもありません。。。


本日の釣果

天気・雨のち曇り  釣行時間・AM 5:00〜AM 9:30

釣果・バス・6匹( 25cm×2 23cm 22cm×2 21cm×1 ) ギル・1匹
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうだね!
お盆休みに東京帰るので久しぶりに一杯やらない?
あんきも
2007/07/21 20:13
お〜了解です!
楽しみにしています。日程が決まったら連絡してね!
猫夢
2007/07/22 07:34
またまた沢山釣れましたね〜!私は仕事でした・・・ そろそろ梅雨明けしそうですね! 暑くなると釣れにくくなりますかね(*_*;) 
サン
2007/07/22 14:01
夏の朝、涼しい時間の釣りも気持ちいいですよ!
私は夏の釣りは結構好きです(^^)
猫夢
2007/07/22 21:58
S沼(2007/7/21) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる