黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/8/31)

<<   作成日時 : 2007/08/31 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休みも残すところ、あと3日。 今日も、S沼 へ。


AM4:30 S沼 到着。

平日のS沼釣行は初めて。 さすがに、空いています。


まずは、スピナベで足早に探っていきますが、ノーバイト。

途中、ヘラ師のおじさんがゴミ拾いをしていたので、談笑しながら、お手伝い。

釣り場にゴミを捨てない、最低でも自分のゴミは持ち帰って欲しいものです!


その後は、スピニングに持ち替え、子バスがポツポツ・・・


画像



23cm 本日6本目! AM6:50

スワンプマイクロのDSで。


フォール中でのバイトが多いので、

DSからカットテイルのNSに変更。




いつもは混雑している橋の上ですが、今日はガラ空き。

橋脚の際にカットテイルのNSを落とし込むと・・・


画像



  32cm 本日7本目! AM7:15

  今年の7月から S沼 に通い始め、

  やっと・・・ 30UP

  このサイズすら苦労しました。





その後は、杭撃ちにて、子バスが2本。 AM8:00 納竿 です。


本日の釣果

釣行時間・AM4:30〜AM8:00  天気・雨時々曇り 

釣果・バス 9匹( 32cm 23cm 20cm未満×7) ギル 2匹



バスの数が少ないとは思いませんが、プレッシャーが高すぎて、

そこそこのサイズになると、簡単にはクチを使ってくれないS沼。 次は、40UPを目標に、これからも通ってみます。


夏休みも残りあと少し。 明日は、河口湖で釣りをするかも


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村・バスフィッシング
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもいつも平日釣行なんですが、好きなポイントに入れるっていいですよね〜。

今度の河口湖&西湖は楽しんで来てください。(旅行を!w)
西湖ならまだまだ夏パターンで岬系が良いと思いますよ。
美容師のアニキ
2007/09/02 15:23
平日の釣りはいいですね〜(^^)
私は土日が休みなので、釣りだけ考えると、
土日、仕事して平日に釣りに行きたいです!
西湖にはぜひまた行ってみようと思います。
釣りONLYで!
猫夢
2007/09/02 22:00
S沼(2007/8/31) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる