黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/8/4)

<<   作成日時 : 2007/08/04 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、早朝限定で S沼 に行ってきました。


AM4:30 S沼 到着。

この時間でも蒸し暑く、少し動いただけでも汗がタラタラ出てきます

サクッと釣って陽が高くなる前に帰りたいところですが、そんな釣りはさせて貰えないのが S沼 。。。

アタリもないまま2時間経過。。。 

晴天無風、気温はグングンと上昇。。。 


ヘラ台の脇にスワンプマイクロ の DS を通して・・・ 


画像



25cm 本日1本目!

サイズは兎も角、

暑い中、歩き回った甲斐がありました。







風が少し吹き始めたところで・・・


画像




  28cm  本日2本目!

  杭撃ちにて。








ここからは、先日購入した JAVA STICK を投入。

JHで中層を泳がせながら、ゴロタの隙間にフォール・・・  


画像


24cm  本日3本目!

JAVA STICK の動きは魅力的でした。

その後は、アタリもなく、AM8:00 納竿です


それにしても、暑い。。。





本日の釣果

釣行時間・AM4:30〜AM8:00  天気・晴れ  釣果・バス 3匹( 28cm 25cm 24cm )

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんどから 1.5ℓのペットボトル持って行ったほうがいいですよ〜 水分補給と集中しすぎて熱中症に気をつけてくださいね〜 
キムジナー
2007/08/05 00:48
子供の頃は釣りに集中しすぎて
よく熱中症や日射病になったので注意してます!
S沼も自動販売機があると助かるんだけどな〜
猫夢
2007/08/05 08:50
S沼(2007/8/4) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる