黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/8/25)

<<   作成日時 : 2007/08/25 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日から夏休み、特に予定もないので S沼 へ。


AM5:00 S沼 到着。  

土曜日のわりには空いていました。

ヘラ師が来る前にヘラ台を撃っていくことに・・・


画像
27cm 本日1本目!

スワンプマイクロのDSで。

足下で食ってきました。

その後は子バス(10cm〜15cm)が入食い! 

子バスを釣らないためにワームのサイズを

マイクロからミニに変更。




すると、まったくあたりがなくなってしまった。。。

仕方なくミニからマイクロに戻して、数投目!  

コンコン  

ヒット


画像
  26cm 子バスを入れると本日9本目!

  バスを撮っていると足下で何か動いている

  ・・・ 蛇でした・・・ 

  時間は7:00をまわったところ。

  水門付近まで行ってUターン。

  しかし空いてるな。。。




魚が付いているヘラ台と付いていないヘラ台がはっきりしているので、

先程、釣れたヘラ台に戻って1投目!  

コンコン  

ヒット


画像
25cm 本日12本目!

その時、ガシャンと対岸で大きな音が

トラックが横転している。

道路脇の田んぼに落ちてしまった様子。

運転手さんはすぐに這い出てきたので、

無事のようです。 居眠り運転かな〜?




横転したトラックに気をとられていると、

竿先にグーっと重みが!


画像
  掛かってました!

  26cm 本日13本目!

  その後、子バス1匹、ギル2匹を追加。

  陽射しが高くなるにつれて、

  子バスやギルがいっせいに浮きだし、

  あたりも遠のいてきたので納竿です




夏休み初日は、まずまずの釣果

さぁ〜次は何処に行こうかな


本日の釣果

釣行時間・AM5:00〜AM9:00 天気・曇り後晴れ 

釣果・バス14匹(27cm 26cm×2 25cm 20cm未満×10) ギル2匹




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村・バスフィッシング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
左手小指はどうしたの?
大成功
2007/08/26 00:41
酔って転びそうになって壁に手をついた時に
突き指したみたい。。。
というかあまり覚えてないが、帰ってきたら
指がボッコリ腫れてた(>_<)
めっぽう弱くなりました。
猫夢
2007/08/26 13:03
S沼(2007/8/25) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる