黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/9/24)

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の余韻を引き摺りながら、今日(9/24)も S沼 に行ってきました。


AM5:10 S沼 到着。

早朝は肌寒く感じる気温になってきました。

今日はスピナベをメインに探ってみることに。

沼を半周、南側の桟橋で、ようやく、ヒット・・・


画像



24cm 本日1本目! AM7:15

OSP ハイピッチャー ( 1/4oz ) で。


結局、スピナベでは、この1本のみ。






その後は、ライトリグで子バスと遊び、おまけは・・・


画像



  鯰 35cm

  OKERAのDSで。


  久しぶりにナマズを釣りました。






釣り場も混み出したところで、AM9:00 納竿 です。


本日の釣果

釣行時間・AM5:10〜AM9:00  天気・曇り 

釣果・バス 5匹( 24cm 20cm未満×4) ナマズ 1匹




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  バス釣りブログランキング
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りますね、Sで。
もう岸際の杭打ちは不可なんですかね?
自分の環境から写真が見れないのでアレですが、内側の杭が露出するまで減水してるんすか?
こー
2007/09/26 12:14
こーさん≫
内側の杭は根元まで完全に出ちゃってます。
奥の杭も10cm〜20cm程度、水に浸かっている程度です。
ポイントが絞りづらいのですが、
ちょっとしたカケアガリに魚がついているような感じでした。
猫夢
2007/09/26 12:32
ども、お邪魔してみました。
猫夢さんもS沼でナマズでましたか。
自分もこの前でちゃいました。
正直、バスより引きますよね。ナマズって。

そういえばあの時もスピナベで釣れたんです。
なんか因果関係があるのでしょうか?!
(そんなわけないですよね。。笑)
shiki
2007/09/27 17:25
shikiさん≫
ナマズはナマズで楽しいですね。
針、はずすの大変ですが^^;
子供の頃、ルアーで初めて釣った魚もナマズだったし。
でも、私もナマズや雷魚ってスピナベ好きなのかな〜?
って考えてました。
猫夢
2007/09/27 18:11
ナマズ!!!以前にナマズを飼っていましたが、かわいいですな〜♪
小鹿
2007/09/27 22:18
小鹿さん≫
私も子供の頃、ナマズ飼ってました!バスも。。
小魚を釣ってきては餌にして(・・;)
猫夢
2007/09/28 06:18
ナマズ料理のお店に行ったことがあります むかし。 ナマズだけの店です。
キムジナー
2007/09/29 10:16
美味しかったですか?
ウナギみたいな味なのかな〜?
猫夢
2007/09/29 14:37
S沼(2007/9/24) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる