黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/9/29)

<<   作成日時 : 2007/09/29 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

腹痛に微熱、 風邪気味の中、S沼 に行ってきました。


AM6:00 S沼 到着(南側水門前)

雨ということもあり、先行者はいません。

つい1ヶ月前までは、気温40℃と騒いでいましたが、今日の気温は、17℃

あの暑さが懐かしく感じます。


とりあえず、水門前で子バス3本とギル2本。

橋まで移動、子バスを2本追加後・・・


画像



  25cm 本日6本目! AM7:15

  スワンプマイクロのDSで。


  その後も、数は出ますが、サイズは。。。

  
  



移動しようと思ったところで・・・


画像




32cm 本日12本目! AM8:20

スワンプマイクロのDSで。








体も冷えてきたので、南側水門まで要所要所を撃ちながら・・・


画像


  しかし、このサイズばかりでした。

  最後は、メタルバイブ(LITTLE MAX)で、

  探るも、ノーバイト。。。

  
  AM10:00 納竿 です。





本日の釣果

釣行時間・AM6:00〜AM10:00  天気・雨 

釣果・バス 15匹( 32cm 25cm 20cm未満×13 ) ギル 4匹




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  バス釣りブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、こんにちは。
子バスとはいえ、たくさん釣ってますねー。
しかも30pを超えるサイズもしっかり押さえてますね。さすがです。
メタルバイブは冬対策ですか?!デカイのくるかもしれませんね。

shiki
URL
2007/09/29 16:55
shikiさん≫
こんにちは。
今シーズンはスワンプマイクロ・ミニを好んで使っています。
確かに数は釣れるのですが、サイズが選べませんね〜。
このシーズンは巻き物で一発獲りにいかないと^^;
巻きつづけることができず、ついついワームに。。。
冬、メタルバイブに食ってきたらデカそうですね。
猫夢
2007/09/29 17:25
これまた、数を出しますねえ。Sで続けて2桁は子バスでもすげ。
自分も午後からSに行きました。
Sは3本でしたよ。
こー
URL
2007/09/29 20:28
こーさん≫
どうもです。
こーさん来るかな〜と思ってましたが午後だったんですね。
午前中はガラガラでした。
しばらく、Sではワームを封印して巻き物でいこうかな〜
耐えられるかな。。。
猫夢
2007/09/29 21:07
はじめまして、こんにちは。
土曜日にSですれ違ったらしい「たか」です。
早速遊びに来させて頂きましたm(_ _)m

てか、土曜日のあの状況で15匹ですか(・∀・`;)
「凄い」以外の言葉が見付かりません。。。
やっぱりSはDSが有効なんでしょうかね?
次回は俺も使ってみます\(`・ω・´)
たか
URL
2007/10/02 16:00
たかさん≫
こんばんは。
あの日、人も少なくその中で巻いておられたので、
覚えてました!
小バス虐めしてるみたいで恥ずかしいですが^^;
とりあえず釣りたい時はDSでみたいな感じでやってます。

猫夢
2007/10/02 18:50
S沼(2007/9/29) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる