黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/9/17)

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

3連休最終日、叩きに叩かれたであろう S沼 に行ってきました。 


PM16:30 S沼 到着。


画像

駐車場は、ほぼ満車。。。 

運良く、1台分だけ空いていました。 

出来るポイントも限られており、

空いている場所で、

竿を振るしかありません。。。





JAVA STICKのSSで沖目を探り・・・ 子バス。。。

ヘラ台を撃っても・・・ 子バス。。。


画像
  すべて、20cm未満で合計7本。 


  ワームのサイズを上げると喰わない。

  下げると、このサイズばかり。

  ジレンマに苦しんでいます。。。


  PM18:00 納竿 です。




本日の釣果

釣行時間・PM16:30〜PM18:00  天気・晴れ 釣果・バス 7匹( 20cm未満×7)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村・バスフィッシング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
しばらく前から拝見させていただいていました!
連休最後のS沼に行く勇気、そして小さいとはいえ釣り上げてしまう実力とぽり道楽さんでの書き込み発見に感動で書き込みいたしました笑
これからもチョクチョク拝見させていただきます☆
もりもり
2007/09/18 11:48
もりもりさん≫
はじめまして!
私も何度か拝見させていただいていました。
いつかきっと良いことがあると信じて通っているのですが、
なかなか難しいですね!
懲りずにS沼40UP目指して頑張ります!
また遊びに来てください♪
猫夢
2007/09/18 14:49
コメントどうもです。
実は自分も以前から気になってました。ただ、何故かビッグローブのブログは会社から見れなくて・・・
Sで7本の釣果はお見事ですね。
Sはでかバスの釣果報告もあるのでがんばりたいですね。
こー
2007/09/18 22:03
こーさん≫
こーさんのブログを呼んでいて一度、Kですれちがったような。
もしかしたら同じ車かもしれません!
今度、お会いした時は声かけさせていただきます。
猫夢
2007/09/19 00:30
書き忘れました〜☆リンク喜んでです!
こちらからもリンク登録させてください☆
もりもり
2007/09/19 01:02
もりもりさん≫
リンクどうぞ!
カマロ&アルファード探しますね!
猫夢
2007/09/19 01:12
だんだんデカバス君達に疲れが出てきたのか、スレてきてるだけなのか・・・
シーズン終盤ですからなかなかサイズが出なくなってきましたね。
シーズンもあと1ヶ月ほどでしょうかね・・・
スパートかけないとですね。
小鹿
2007/09/22 20:23
小鹿さん≫
そうですね!
最近は子バスと遊んでばっかりm(__)m
釣れないからライトリグ。悪循環ですね。
一発出したいです!
猫夢
2007/09/23 18:49
S沼(2007/9/17) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる