黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/10/28)

<<   作成日時 : 2007/10/28 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

季節外れの台風も過ぎ去り、今日は台風一過の秋晴れ

大雨による濁りは気になりますが S沼 へ。


AM5:30 S沼 到着。

すでに、南側水門には数台の車が。 水門前はスルーし、橋の近くに車を停めて実釣開始。

濁りに加え、かなりの増水。

奥の杭は水没。 手前の杭も場所によっては水没。

とりあえず、橋の周りからスピナベで探るも。ノーバイト。

北側のポイントに移動したいが、足場が水没している様子。

明るくなるまでは、橋の上からライトリグで探り・・・


画像

  30cm 本日1本目! AM6:10

  OKERA(黒) の DS で。

  

  しかし、後が続かず、

  橋の上だけでも 7〜8人のBasser。。。





その後は、南側を1周しましたが、思うようにポイント移動できない状況に、早めの納竿です。


本日の釣果

釣行時間・AM5:30〜AM8:00 天気・晴れ 釣果・バス 1匹 ( 30cm )


結局、1バイト1フィッシュ。

今日の濁りを考えれば、バスの顔が拝めただけでも御の字です。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村・バスフィッシング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、俺も今日5:30頃からSにいましたよ。。。
思いっきりニアミス?

しかし、凄い増水&濁りでしたね…
また田植えが始まるんじゃないかと思うくらい増えてました。
これだけ急に増水しちゃうとどうやって攻めていいか全くわからず
思いっきり撃沈しました。。。orz

あの状況で出すとは、さすがですね☆
たか
URL
2007/10/28 21:11
たかさん≫
ニアミスしてたんですね!
5:30頃は橋の少し北側にいました。その後、橋の上です。
しかし、ここまで急激に増水するとは。。。
渋いを通り越して、まったく釣れる気がしませんでした。
交通事故的に釣れてしまったような感じです。

猫夢
2007/10/29 17:39
そんなに増水してたすか。
Sの存在を初めて知って、調べてたころ、SBは減水時は釣れず、増水時に釣れると聞きました。
でも、こんかいの増水はちょっと毛色が違うようですねえ。
来週の作戦、練り直しです。
こー
URL
2007/10/29 21:33
こーさん≫
あれだけ急激に増水すると、減水時の釣りに慣れて
しまっていたので、何処でやろうか?
悩んでしまいました。
でも、増水、濁りが収まればマダマダ面白そうです。
猫夢
2007/10/29 23:12
ども、こんにちは。

日曜日は大増水の激濁りで難しい状況だったようですが、、
キッチリ釣ってますね。さすがです。

黒いOKERAは自分も持ってます。
コオロギっぽくて秋にイイかもですね。笑
shiki
URL
2007/10/30 16:38
shikiさん≫
こんばんは。
OKERAは最近使いだしたのですが、
なかなか、いい仕事をしてくれています(笑)
サイズは選べませんが。。。
ゲーリーのワームにハズレはないですね。


猫夢
2007/10/30 18:17
S沼(2007/10/28) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる