黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/10/6)

<<   作成日時 : 2007/10/06 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

この3連休は、片倉か亀山、北浦の釣行を計画していましたが、急遽、仕事が入り中止。

仕事までの早朝、S沼 に行ってきました。


画像

  AM5:30 S沼 到着。

  3連休ということもあり、

  すでに、混雑しています。

  入りたいポイントにも入れず、

  空いているところを探しては移動。





この機会にと北側を中心に探ってみましたが、減水時は、こちらの方が面白そうでした。

ワームを使えば、子バスなら相変わらずの状態。

途中から、ビーフリーズ SP縛りで・・・


画像


20cm 本日7本目 AM7:40

巻いても、このサイズ。。。


残り時間も少なくなってきたところで、

再び、ライトリグ投入。





シャローにいたバスをサイトで。

普通に見せても喰わないので、リアクションで喰わせました・・・


画像


  33cm 本日14本目! AM8:20

  スワンプマイクロのDSで。


  S沼では珍しく傷ひとつない綺麗なバスでした。







この1本を最後に、AM8:30 納竿 です。


本日の釣果

釣行時間・AM5:30〜AM8:30  天気・晴れ時々曇り 

釣果・バス 14匹( 33cm 20cm×3 20cm未満×10 )




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  バス釣りブログランキングはこちら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いい色のビーフリーズですね♪リバーシーバスにも効きそうですね♪
だいぶ寒くなって、動きが悪いですよね。でもそんな動き悪い中で・・・ビーフリーズですごいですわ。
小鹿
URL
2007/10/06 17:34
ども、おはようございます。
コンスタントにS沼で30p代を釣ってますね。さすがです。
自分は連休は行けなさそうですが、
そろそろ朝練もラストスパートで頑張ろうと思ってます。。
shiki
URL
2007/10/07 08:30
北浦には行けなかったんですね〜。
それでも14本は流石です!

オレは今度の火曜日に北浦入りしてきます。
美容師のアニキ
URL
2007/10/07 16:37
小鹿さん≫
朝一の反応が悪くなってきてますね〜(・・;)
バスが厳しくなってきたら、今年は海で根魚でも
挑戦してみようかな〜と思ってます。
猫夢
2007/10/07 20:41
shikiさん≫
日の出が遅くなって4:00から釣りが出来た頃が懐かしく
なってしまいましたね。
これからの季節のS沼はどうなっていくんでしょう?
私もギリギリまで挑戦してみようと思います。
結局、釣れずにバエンに行くかも(・・;)

猫夢
2007/10/07 20:51
美容師のアニキさん≫
火曜日は北浦ですか! うらやましい!
今シーズン、1度は行っておきたいですが。。。
釣行記、楽しみにしてます!
猫夢
2007/10/07 20:57
すすきと青空が キレイですね〜 秋ですね〜 まだ ビーサンですが!
キムジナー
2007/10/08 17:41
キムジナーさん≫
もうしばらくすると青空と紅葉が綺麗だろうな〜
そして、バスが釣れたらもっと嬉しいです(^^)
猫夢
2007/10/08 20:17
S沼(2007/10/6) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる