黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城河川/野池(2007/10/7)

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、新規開拓ということで、茨城河川/野池 を周ってきました。


AM11:00 K川 到着。

先行者数名。 駐車スペースもあるので、ここからスタート。

狙いは、小さいクチのバス・・・


画像


とりあえず、テトラ周りを IK50(IMAKATSU) で。

リップライザー も投入するがノーバイト。

JAVA STICK のJHでテトラ周りを引いてくると、

子バスは反応するが、直前でUターン。 






PM15:00 以前にチェックしておいた S沼公園 に移動。


画像


  沼というよりは小さな湖といった感じ。

  プールがあったり、神社があったり、

  公園内は綺麗に整備されています。

  足場が良い分、魚はスレていそうです。






とりあえず、駐車場から近いところで始めてみることに。

移動しながら、JAVA STICK の JH で流していくと・・・


画像



このサイズの子バスが連発。

結局、サイズUPすることなく、

PM17:30 納竿 です。







この釣り場、中学生の頃、通ったKS工業団地の池に似ていて懐かしかったです。

また時間が出来たらチャレンジしてみようと思います。


本日の釣果

K川    釣行時間・AM11:00〜PM14:30 天気・晴れ 釣果・NO FISH

S公園  釣行時間・PM15:00〜PM17:30 釣果・バス 8匹( 20cm未満×8 ) ギル 2匹


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  バス釣りブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、どこでも数を出しますね。自分は数を出そうと思っても出せませんよっ。K川はなんとなく分かりますが、S公園は知らなそう。
こー
URL
2007/10/08 22:04
こーさん≫
私としてはこーさんの40.5cmがかなり羨ましいです!
reinsのスワンプを使い出してから数は釣れるのですが
サイズが・・・です。
猫夢
2007/10/08 22:25
何だかんだと言いつつもこれだけ数を揃えられるのは凄いです!
俺もマイクロ系のDS使ってみましたがそんなに数は出ませんでした。。。orz
やはり完全に腕の差か(´・ω・`)
たか
2007/10/09 13:07
ども、こんにちは。
K川行ったんですね。
K川はアタリ外れがハッキリしている気がします。
去年は結構良かったんですが・・・
(て、自分の言ってるK川と違うかも?!汗)

S公園は、、どこでしょう?笑
shiki
URL
2007/10/09 17:04
たかさん≫
腕の差なんて全然・・・(汗)
たかさんのブログを参考にしたりしてます!
でも最近のSはなんともよく分かりません。
猫夢
2007/10/09 21:20
shikiさん≫
埼玉よりのK川です。
もう少し情報を入れてから行けばよかったです。
よくわからないまま終わってしまいました(汗)
S公園=砂沼公園(笑)
猫夢
2007/10/09 21:26
K川?いい感じの場所ですね♪こんなとこにスモールが居るんですか?
私の近くにもほしいです・・・。
小鹿
2007/10/10 22:53
小鹿さん≫
関東にスモールがいるというのも複雑ですが。
かなり大きいのもでるらしいです。
しかし川バスは苦手です(・・;)
猫夢
2007/10/10 23:57
茨城河川/野池(2007/10/7) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる