黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/10/14)

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の午前中は、仕事で東松山へ。 

仕事帰りに東松山の野池でも覗いてこようと思ったが、さすがに疲れていたので、家に帰って休養することに。

仮眠をとり、目覚めるとPM15:30・・・

寸暇を惜しんで、S沼 に行ってきました。


PM16:00 S沼到着。

過去最高の混み具合。。。 釣り堀状態です。。。

来たことを後悔しながらも、隙間隙間でやるしかありません。


結果は・・・


画像

  このサイズ(20cm未満)が3本。

  早々に、納竿です。


  昨日に比べると水質が悪く、

  ターンオーバーしているような感じでした。  






本日の釣果

釣行時間・PM16:00〜PM17:15 天気・曇り 釣果・バス 3匹 ( 20cm未満×3 )


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村・バスフィッシング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、こんばんは。

自分も今日朝行ってみましたが、
確かにエリアによってはターンっぽくなってました。
それにしても日曜日は混んでて渋かったみたいですね。。


shiki
URL
2007/10/15 18:34
日曜の昼間のSって、尋常じゃない人混みですよね。
ばさぁだけでなく、へら師だけでなく、ファミリーでレジャーしに来てる方々が多いし。
こー
URL
2007/10/15 23:02
shikiさん≫
バスにとってはもの凄いプレッシャーなんでしょうね。
目の前をいつもルアーが通ってるみたいな。
それを思考錯誤するのも楽しいですが^^;
猫夢
2007/10/16 01:11
こーさん≫
最近、どんどん混んできているような。
ヘラ師の真横で投げてる人とか、
いきなりライン、クロスされたり、
もうグチャグチャでした。
釣れないストレスよりマナーのストレスの方が
辛かったです(汗)
猫夢
2007/10/16 01:19
S沼(2007/10/14) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる