黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼(2007/11/10)

<<   作成日時 : 2007/11/10 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は、雨の中、S沼 に行ってきました。


画像


AM5:40 S沼 到着。 気温12℃

雨のおかげで、今日のS沼はガラガラです。

防寒着を着込み、実釣開始。

この日も北側メインで探ってみました。






流れ込み周辺で・・・


画像

  25cm 本日1本目! AM6:00

  スイミーバレットのDSで。


  水温が下がり始めましたが、

  まだまだ、シャローに魚は残っているようです。  






今日は空いているので、1ヵ所で粘らず、北側を ラン&ガン。

子バスを 3本追加したところで、1本目のポイントに戻ってきました。

シンカーを、1.8g から 2.5g に変更。 いつもより、沖目を狙いますが、こちらには反応がありません。

再び、シャローを探ると・・・


画像


  22cm 本日5本目! AM8:20

  スワンプマイクロのDSで。

  
  その後、雨足が強くなり、

  AM9:00 納竿 です





本日の釣果

釣行時間・AM5:40〜AM9:00 天気・雨 釣果・バス 5匹( 25cm 22cm 20cm未満×3 )



雨で体が冷えてしまったので、体を温めに 健美の湯 へ。


画像


天然温泉ではありませんが、

家から近いこともあり、よく利用しています。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。行かれましたか。Sに。
自分は午後からちょっとだけKに行きましたよ。
午後は小雨で、自分が帰る時にもSは結構人がいたような。
そんな、今日の午前に5本とわっ。。。。
こー
URL
2007/11/10 22:27
こーさん≫
早朝のSはほぼ貸切でした。
数えられるくらいの人はいましたが。
それに助けられたような気がします。
でも、雨が弱くなるといつものSなんですね!
猫夢
2007/11/11 07:37
初めまして、ソハラと申します。いつも記事楽しく拝見させていただいております。私も今週末野池釣行に出かけまして、同じくヘラ台に絡むバスをDSで狙いましたが、急激な気温低下のせいかショートバイトの連続でした。これからちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたしま〜す。
ソハラ
URL
2007/11/11 11:38
ども、こんにちは。
雨天釣行お疲れ様でした。

どんなコンディションでも釣りますねー。さすがです。
猫夢さんは北側がメインなんですね。自分はいつも南側ばっかりです。

写真の健美の湯、よく近く通ります。笑
猫夢さんちはあの辺なのですね。上州屋近いですよね。
あの辺からだと、N川水系もS沼と同じくらいの距離じゃないですか?!
自分は、何年か前はN川水系がメインフィールドでした。。
shiki
URL
2007/11/11 14:58
ソハラさん≫
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も、ブログ村経由で何度か拝見させて頂きました。
バイトがあれば集中力も持続するのですが、日に日に
バイトの数も減ってきました。冬近しですね。
これからもよろしくです。
猫夢
2007/11/11 17:02
shikiさん≫
こんばんは。
増水時は南側をメインにやってたのですが、
減水してからは北側をメインにやってます。

我が家はあの近くです。生まれも育ちもあの近く(笑)
N川水系は私もよく行きました。
今年も前半はSHなどに行っていましたが、
休日はバエン並みの混雑に足が遠のいています。
大きいバスはSよりもいそうですが。。。
私には釣れません(汗)
猫夢
2007/11/11 17:16
このタフコンディションで良く釣りますね・・・さすが!♪

猫夢さんの記事を見てると「まだイケる!」って希望をもらえますw
でも実際に行くと俺は全然だったりしますが。。。orz
まぁ腕の差ですね(´・ω・`)

今週末は土曜日の朝だけは行けそうですので
猫夢さんに負けないように頑張ってきます☆
たか
URL
2007/11/13 17:19
たかさん≫
こんばんは。
正直、厳しいかな〜と思って行ったのですが、
まだいけました(笑)
自分ももう少し頑張ってみようと思います。
土曜日、頑張って下さい!
自分は今週末はトラウトに行こうか迷っています。
猫夢
2007/11/13 21:34
S沼(2007/11/10) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる