黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いクリスマス!

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと早いですが、12月22日〜23日とクリスマスを兼ねて、キムジナーさんと小旅行に。


いつのまにか、クリスマスの恒例行事となっています

何一つ、文句を言わずに釣りに行かせてくれることを感謝して、

今日は、キムジナーさんのご希望通りのルートで。


まずは、映画鑑賞。

サーフィン大好きのキムジナーさんが見たい映画は・・・


画像
SURF'S UP (サーフズ・アップ)

ペンギンのコディーがサーフィンを通して、

成長していく映画です

映像がとてもキレイ!

本当はミッドナイト・イーグルが見たかったけど。

これはまた今度、観に行きましょう!




今日は、小田原HHに宿泊予定なので、途中で昼食。

海を見ながら海の幸をいただくことに。


画像
  あみもと 大吉

  入り口には恵比寿様が! 大漁祈願

  昔は海亀を飼っていたのですが。。。

  海亀の模型に変わってました。。。

  刺身定食と天ぷら定食を注文。

  満腹になったところで宿泊先へ向うことに。




スパを併設しているので、夕食までスパでマッタリと。

しかし、年々、水着に相応しくない体形に。。。

あの腹筋は何処へ。。。


夕食は、ホテルの近くのカレー屋さんへ。

ホテルの夕食はちと高過ぎ


画像
根府川にある Cote de SARA

インド料理・インドカレーの専門店です。

タクシーで来たので、たらふく飲めます

まずはビール、次はクリスマスなのでワイン

しかし、何を飲んでも飲む量は一緒なので。。。

やっぱり、いつもの。。。 ウーロンハイ下さい!




インド料理にウーロンハイは・・・  合いませんね。。。


その後、久しぶりに飲んだのでお腹の調子が  トイレ直行です

でも美味しいお酒と料理をいただき大満足!


画像
  ホテルまでお店の人に送ってもらい、

  部屋に帰って飲むことに。

  しかし、お腹の調子が

  せっかく買出ししておいたのに。。。

  さすがに1滴も飲めませんでした。

  残念




でも、翌朝には復活! ガッツリ朝食もいただきました

帰りは、キムジナーさんが、小田原のショッピングモールに行きたいとのことで、

ちょっと寄り道をしてから帰ることに。


来年もお互い元気に、またここでクリスマスをしましょう


最後に、今年のクリスマス兼誕生日プレゼントをいただきました

釣行には欠かせないアレを・・・




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 釣りブログへ  寒さに負けないバス釣り・釣りブログはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいクリスマスが過ごせたようで何よりです。
おなかの調子は回復したのかが、すっごく気になります。
釣りに欠かせないアレとは、、、???
かず
URL
2007/12/24 11:51
ども、こんにちは。

いい感じのクリスマスですね。
サーフズ・アップは自分も観たいです。
映画自体、何年も観にいってませんが…汗

プレゼントはやっぱ釣り関係ですか?!
自分も、目が覚めたら枕もとに
リールが置いてあったりしたら、
嬉しいんですけどね。。笑


shiki
URL
2007/12/24 15:50
かずさん≫
こんにちは。
久しぶりにリラックスしてきました。
お腹の調子は大丈夫です!
昨年は2回もノロウイルスにかかり、今年も早速感染しました。
また、ノロ?と思ったのですが、久しぶりに飲んで、
お腹がビックリしたようです。
アレは・・・ 記事書きます(笑)
猫夢
2007/12/24 17:15
shikiさん≫
こんにちは。
サーフィンをしてる人が観ると、また違った面白さが
あるんでしょうね!
さすがshikiさん! 枕元にリールとは(笑)
次はそれがいいな〜
このプレゼント、まずは魚を釣らないと(汗)
もうひとつ、大きな問題が発生しております。。。
猫夢
2007/12/24 17:22
誕生日っていつの??まさか今年の!?
大成功
2007/12/24 21:43
大成功さん≫
こんばんは。
今年の誕生日はクロックスのサンダルを貰いました。
来年分も含めてこれで充分です(笑)
来年の誕生日はいよいよ・・・ですね。。。(汗)
猫夢
2007/12/25 19:13
ちょっと早いクリスマス! 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる