黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS X' mas プレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キムジナーさんからクリスマスプレゼントを頂きました  釣行には欠かせないアレを・・・


画像
  OLMPUS μ 790 SW

  3m防水。 1.5m耐衝撃。

  防水のデジカメが前から欲しかったんです。

  今、使っているのは、

  OLMPUS CAMEDIA C-2 ZOOM

  もちろん、防水機能はありません。




雨の釣行で使ってから調子がおかしく、液晶モニターを使っての撮影はできなくなっていました。

レンズも出たり出なかったりと壊れる寸前。

やはり、釣りで使うなら防水デジカメが欲しいと思っていたところ、

なんとも、嬉しいクリスマスプレゼントです  ありがとう


あとは、これを持って冬バスを釣るだけ

といきたいところですが。。。 ここで問題が。。。

我が家のパソコンはまだ、Windows 98 なんです

今のデジカメは Windows 98 には対応してないんですね。。。

我が家のパソコンは、すでに10年近く経っているのに、未だ故障なし。

特に買い替える必要もなく健在でしたが。。。

そろそろ考えないといけないかも。。。


しばらくは、古いデジカメに頑張ってもらうつもりです!




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ  寒さに負けないバス釣り・釣りブログはこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

プレゼントはデジカメだったんですね。
自分のと同じシリーズですね。
釣りで魚臭くなっても容赦なく洗えるのは
なかなか便利です。笑
水中撮影とかはまだ怖くて出来てませんが・・・汗

98は対応してないのですか。。
カードリーダーとかを使ってもやっぱダメですかね。
これを期にパソコン買い換えちゃいますか?!笑



shiki
URL
2007/12/26 17:07
shikiさん、こんばんは。
shikiさんも買い替えましたよね!
確かに魚臭くなるし、雨の時の撮影は苦労しました。
これで、心置きなくガンガン使いたかったのですが。。。
パソコン買い替えとは・・・(汗)
頑張って働いてパソコン貯金します(笑)
猫夢
2007/12/26 20:16
X' mas プレゼント 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる