黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼釣行記・2007/12/14

<<   作成日時 : 2007/12/14 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

本日はS沼で朝練に行ってきました。 最近、金曜日の日課になりつつありますが。。。

今日は北風が強く吹くとのこと

なんとか、AM8:00までは吹かないで欲しいです。。。


AM6:10 S沼 到着。 気温 6℃

風が冷たいです

今日は、北側西岸から狙ってみることに。

ライトリグでも支障のない程度の風が吹いていますが、時間とともに強くなりそう。

ディープ中心に、スワンプミニスワンプマイクロ

そして、マイクロフリック 2.5" も動員してDSで探っていきます。

30分経過。 ノーバイト。


北側東岸に移動。

ヘラ台周辺、小島と探ってみるがノーバイト。

この頃から、西北西の風が少し強くなってきたので、西岸へ移動。

ラストチャンスに賭けてみましたが。。。

AM8:00 TIME UP 


NO BITE! NO FISH!


画像
S沼から小さく見える富士山は真っ白なわけで。。。

この時期に当然の結果であるわけで。。。

今までが出来過ぎなわけではありますが。。。

やっぱり悔しいので

なんとか、今シーズン、S沼であと1本

釣れるように頑張ります




と言ってはみたものの、今日、キャストした範囲に果たしてバスはいるのか?

バスの目の前を通さなければ、釣れないわけで。。。 (悩)


とりあえず、明日も北風が強そうですが頑張ります!

4週連続、北浦に出撃しようかな〜



本日の釣果

釣行時間・AM6:10〜AM8:00 天気・晴れ 気温・最低気温 6℃ 最高気温 8℃ 釣果・NO FISH



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ  バス釣り・釣りブログはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお疲れ様ですぅ。。。

猫夢さんでもダメしてたか・・・
前日shikiさんも夜練でダメだって言ってたし。。。
俺なんかが明日行っても。。。orz

なんだか自信なくなってきました(・∀・;)
って、最初から「自信」なんてないですがw

まぁ撃沈覚悟で逝ってきます!
たか
URL
2007/12/14 13:02
ども、こんにちは。

とうとう猫夢さんも
Sで坊主になってしまいましたか。。
自分も前日、今までにない厳しさを感じたので
何となく状況分かりますが、
とにかく生命感ないですよね。。汗

いないのか、いるけど食わないのか、、、
それすらわかりません。
「ここには必ずいる」っていうような
ピンスポットを発見したいですね。笑
shiki
URL
2007/12/14 17:08
たかさん≫
こんにちは。
ダメでした。。。(汗) 
たかさんに仇討ちしてもらおうと思ったのですが、
もしかしたら、明日夕方、予定が入るかもしれないので、
遠征出来るか、微妙になってきました。
出来なかったら、午前中S沼にリベンジに行くつもりです!
お会いできたらヨロシクです(笑)
猫夢
2007/12/14 18:28
shikiさん≫
こんにちは。
来るべき時が来た!みたいな感じです(笑)
朝、S沼に着いて今日は無理かもな。。。と感じました。
生命感がないですよね。。。(汗)
寒さで、アヒルまで固まってるし(笑)
ここ最近まで魚が着いていた場所から魚が消えました。
ある程度、ピンでは掴んでいたのですが。。。
いないのか? 食わないのか?
こうなると無策です(汗)
さらなるディープとなると手が出ないかも。
諦めずに年内、あと1本目指して頑張ります!
猫夢
2007/12/14 18:44
こんにちは!
寒い中、お疲れさまでした。
渋かったようですね。
今度こそSに行ってみたいのですが、、
早起きできるように頑張ります。
かず
URL
2007/12/14 19:13
かずさん≫
こんばんは。
今日はまったく釣れる気がしませんでした。
Sの魚は今、何処にいるのか?
潜って探したくなります(笑)
ぜひ早起きしてチャレンジして下さい。
猫夢
2007/12/14 21:46
こんばんは、お疲れ様でした。
流石に釣れなくなってきましたね。私も本日、加瀬沼で弾丸ツアー決行!バスの姿を求めて山道を歩き回ったのですが、もはやシャローには居ないようです。結果、見事にアブレてしまいました><
まっ、たぶん明日もめげずに釣りに行きますけどね。
サイラス
2007/12/14 21:50
サイラスさん≫
こんばんは。
厳しくなってきましたね。。。(汗)
バイトすらありませんでした。
最近まではシャローに残っている魚もいたのですが、
キレイに姿を消しました!
自分も明日、メゲズニ出撃します。
お互い頑張りましょう!
猫夢
2007/12/14 22:26
猫夢さんでぼーずくらうようになると、もはやSもアレですかね。
つか、NBってのがアレですよね。
自分はハイシーズンでも、2時間でSで釣果を出すのはさすがにアレです。
となると、自分は、ますます、足が遠のいてしまいそうです。。。
こー
URL
2007/12/15 00:43
こーさん≫
こんにちは。
今日も朝行ってきましたが。。。撃沈です!
ノーバイトが辛いですね。
集中力も持続しないし、食わせの釣りも限界かと。
早く、暖かくなってほしい今日この頃です(汗)
やっぱり旅ですかね(笑)
猫夢
2007/12/15 12:31
S沼釣行記・2007/12/14 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる