黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早い X'mas 2008

<<   作成日時 : 2008/12/23 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ちょっと早いですが、今年も、クリスマスの恒例行事

キムジナーさん と、ヒルトン小田原リゾート&スパ に宿泊(12/20〜21)してきました


ここに来る度に、「 今年も元気に来れて良かったな〜 」 と実感します


その前に、美容院に連れていかれ、イメチェン

床屋さんの1000円カットがお気に召さなかったようです。。。


渋滞にはまりながらも、夕方前にホテルに到着。

それにしても、この日は、冬を通り越して春が来たような暖かさ。

このまま、春になって欲しいですね。。。



画像
  ホテルの部屋からは、

  真鶴半島の先端・三ツ石大島 が、

  一望できるローケーション。

  夕食まで、スパで寛いだ後は、

  小田原市内に繰り出して、

  飲む〜飲む〜飲む





節約して、外で食事を取ったにもかかわらず、二人して記憶がぶっ飛ぶほど飲んでしまい。。。

ホテルの食事の方が安かったのでは。。。


おかげで、次の日の朝食は。。。


チェックアウト後は、スパでまったり寛ぎながら。。。 お酒も抜けたことだし。。。

安全運転で家路へ。


今年も、楽しいクリスマス旅行となりました!

来年も、ここで楽しいクリスマスをしましょう!


さて、今年のクリスマスプレゼントは・・・



画像
   この3点 

  今年も、ありがとう     

  「 何が欲しいの? 」 と聞かれた時は、

  メバルロッド と答えましたが、、、

  これは却下されたようです。。。

  

  

  

クリスマスの恒例行事も終り、いよいよ、次回休日(12/26)が釣納め!

日の出から日没まで悔いの残らないよう頑張ってきます




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ  冬バス攻略のヒントが満載

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
バスロッドでやれますよ♪我慢(^^;)
反応のいい竿なら問題なし♪
小鹿
URL
2008/12/23 19:05
こんばんは。
クリスマス旅行楽しかったようでよかったっすね!しかし猫夢さん、結構飲兵衛なんですね〜。体壊さないようにしてくださいよ〜。
メバルロッドはテムジンの柔らかめスピニングで充分ですよ。
え?勿体無いですか?じゃあ釣具屋のロッド&リールセットで580円のでもイイかも?
ぱどるている
2008/12/23 20:24
小鹿さん、こんばんは。
バスロッドでやれそうですね!
海なし県の自分にとって、釣行回数を考えると、
もったいないですね。我慢我慢(笑)
猫夢
2008/12/23 20:35
ぱどるているさん、こんばんは。
毎年、この旅行を励みに1年頑張ります!
お酒は学生時代から酒豪の友達に恵まれ、
会社に入ってからも、仕事柄、非常に飲む機会が多く、
鍛えられましたが、最近はめっきり弱くなりました。
家では全然飲まないんですけどね。
メバルロッドは古いバスロッドを使うことにします。
テムジンを使う勇気は。。。(笑)
猫夢
2008/12/23 20:43
こんにちわ。
御旅行、楽しめたみたいで何よりです。
だいぶ癒されたみたいですね!
開放感のお陰で、お酒の量も増えたみたいで(笑)メバルロッドは、残念でしたね!
自分は、恵まれていて釣り具以外は、頼みません(笑)
MASA
2008/12/23 21:07
こんばんは、猫夢さん。
楽しいクリスマス旅行お帰りなさい^^
こんな優しい話をうちのカミさんが見たら...(笑)
素晴らしい癒しのあとの釣り納めはガツンと爆釣を期待してます!
スピッツ
URL
2008/12/23 22:57
おはよう御座います。
ヒルトンですか〜。ゴージャスな旅行ですね!
之でばっちり気持ちの充電も完了したでしょうから、あとはガツッと釣り収めですね。でも、猫夢さんのことだから新年そうそう出撃しそう(笑)ラストだからって気負わずに、サクッと気楽に釣っちゃってください!
サイラス
2008/12/24 06:26
こんにちは。
ヒルトンすか、ヒルトンすか、ヒルトンすかっっっw(゚o゚)w
あ…コーフンしました(^^;
素敵なクリスマスを過ごせて良かったですね♪
クリスマスプレゼント、猫夢サンタは何を差し上げました?
ウェットとか?(笑)
もうすぐ釣り納めですね。
思い残す事なく釣ってくださいねv(^o^)
だぶるS
2008/12/24 08:29
クリスマス旅行お疲れ様でした〜♪

いやね、あの猫夢さんが「記憶ぶっ飛ぶ程」ってのは
一体どれくらいの量なのかが一番気になりますがwww
夜中にコッソリメバルにでも行ったのかと思いきや
普通に酔っ払いだったのねwww

でもこういう「恒例行事」ってのは良いですねぇ♪
ウチではそういうのあんまりないからなぁ(・∀・;)
今後もちゃんと続けないとダメですよw

しかし伊豆は良いですねぇ☆
今度釣り旅行にでも行きたいですねw
たか
URL
2008/12/24 11:35
こんにちは!
毎年素敵な恒例行事ですね。
お酒の飲み過ぎには注意です。(笑)
釣り納めばっちり頑張って下さい。
かゆま
2008/12/24 11:59
MASAさん、こんばんは。
1年に1度の楽しみなので、どうもここに来ると、
飲み過ぎてしまいます。。。(汗)
この日のために体調管理もバッチリだったし(笑)
MASAさんご夫婦みたいなところは理想ですよ!
少しずつ教育はしてますので、いつかは。。。
ただ、一緒に釣りに行くと、釣り負けます。。。(汗)
猫夢
2008/12/24 20:47
スピッツさん、こんばんは。
ただいまです(笑)
スピッツさんのご家庭なんて温かさが滲み出てますよ!
釣納めは、とにかく1本目指して頑張ってきます!
釣れなかったら、、、元旦から出撃しないと!?
猫夢
2008/12/24 20:48
サイラスさん、こんばんは。
1年に1度の贅沢旅行です(笑)
毎年のことですが、釣り納めは気負っちゃうんですよね(汗)
確かに、新年早々に出撃すると思うので、、、
気軽に行けばいいのですが。。。
前日の夜は眠れないと思います(笑)
猫夢
2008/12/24 20:49
だぶるSさん、こんばんは。
そんなに、、、興奮しないでください(笑)
自分は欲しいと言われたプレゼントを買いましたよ。
女性が普通に欲しがる物です。
ウェット買ってあげたら、ロッドがきたかな〜(笑)
釣り納めは、釣るまで帰ってきません!?
猫夢
2008/12/24 20:49
たかさん、こんばんは。
多分、、、二人で生やら、ウーロンハイやら、泡盛やら、
20杯以上飲んだかと。。。(汗)
レシートが見当たらなくて、、、定かではありませんが(汗)
それより、どうやってホテルまで帰ってきたんだ〜!?
今後も、この恒例行事だけは続けますよ(笑)
来年は、海釣り&温泉で一泊したいですね。夜は大宴会!?
猫夢
2008/12/24 20:50
かゆまさん、こんばんは。
ありがとうございます。
普段は飲まないのですが、飲み出すと止まりません(汗)
もう若くはないので、体に気をつけながらチビリチビリと
飲まないといけませんね(笑)
釣り納め、頑張ってきます!
猫夢
2008/12/24 20:51
こんにちは〜
気持玉って、面白いですね(笑)
私も釣具をプレゼントしてもらったってことは無いです。
竿1本に数万円っていうのが、理解できないのでしょうね。
ゴルフクラブとかならまだしも、、って感じかと。
明日の釣り、頑張ってください!!
かず
URL
2008/12/25 12:53
かずさん、こんばんは。
ウェブリブログも色々頑張ってくれてます(笑)
確かに、理解できない値段なんでしょうね。
プレゼントされたら本当に大切にしたいと思うのですが!
でも、自分で買う分には何も言われませんので(笑)
明日は、、、凍死しない程度に頑張ります。。。
天気予報みたら、、、
ちょっとリタイアしたくなりました。。。
猫夢
2008/12/25 19:20
ちょっと早い X'mas 2008 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる