黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは何処?

<<   作成日時 : 2009/01/12 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 26

さて、問題です   ここは何処でしょうか



画像
















美味しそうな桟橋・・・


この下に、ワームを撃ち込めば・・・


コン♪ ときて、ビシッ♪ とフッキングして・・・


バシャバシャ♪ とバスは飛び出しません。。。


何故なら、ここにはバスが居ないからです。。。


ちなみに、この写真を撮っていると、


「 ブログのネタにするんでしょ 」 と言われてしまいました。。。


行動は、すべて読まれてますね。。。


問題の答えは・・・  


TDS ・・・  TEAM DAIWA-Sシリーズの略ではなく・・・



画像
















TOKYO DISNEY SEA



ということで、一昨日(1/10)は、爆風の中、東京ディズニーシー に行ってきました



子供の頃から、遊園地が大の苦手でありまして、、、


何故かと言うと、ジェットコースター類に乗ると気持ち悪くなります。。。


が、今回、キムジナーさんの誕生日のご要望につき、

気持ち悪くなるのを覚悟の上で、ディズニーシー を初体験!



画像
















画像
















見てる分には楽しいんですけどね。。。

それでも、頑張って、、、

途中、お腹を壊しながらも、4つの乗り物に乗りました!( 1回転するのとかも


そして、足がクタクタに疲れてきた夕方、最後の難関が。。。



画像
  タワー ・ オブ ・ テラー

  人気のアトラクションのようですが、、、

  一番乗りたくないアトラクション。。。

  要は、最上階から垂直落下。。。

  落下する瞬間だけ扉が開いて、

  この景色がお勧めらしいですが。。。





そんな余裕はありませんよ。。。

それでも、頑張って、その瞬間だけは目を開けましたが、

後は、ひたすら目を瞑って耐えるのみ。。。


涙目になるは、胃液が込み上げてくるは、、、 これだけは、二度と乗りませんからね


それでも、キムジナーさん は満足してくれたようで、良かった良かった!


ちなみに、次のご希望は、ユニバーサルスタジオ だそうです




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ  釣行記が読みたい方はこちらで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?キムジナーさんて、クマ?? by大成功の功
今年も年賀状ありがとうございました。
関西遠征待っています。
大成功
2009/01/12 20:42
こんにちわ。
よく頑張りましたね。
自分なら、あの人混みにすぐやられそうです(笑)
なので、すぐに土下座して、場所を変えてもらいます(笑)
MASA
2009/01/12 21:04
こんばんは!私はシーに行ったことは無いんです。
一度は行ったのですが、入場制限がかかっていて入場出来ませんでした。
次に行くときはランドでなくてシーに行くつもりです。
たしかアルコールも嗜めたような。。。(笑)
かゆま
2009/01/12 21:05
こんばんは。
自分もジェットコースターとか乗り物系は目も開けられないし、まったくダメです><
それにしても猫夢さんはホントやさしい方ですね^^
これもカミさんには見せられません(笑)
スピッツ
URL
2009/01/12 22:15
こんばんわ!
TDSですか〜僕は好きですよ(笑)
いつもポップコーン食べまくってます(笑)
でもあの風の中、
海沿いのTDSで順番待ちは凍えそうですね...(汗)
KogaBASS
URL
2009/01/12 22:52
おはよう御座います。
苦手な場所ってTDSでしたか。私も駄目です。って、まだ行ったことないんですけど。(笑)ジェットコースター系はなんとか平気なんですけど、回転系が死にそうになります。コーヒーカップなんて考えるのも嫌ですよ。(汗)
しかしテーマパークは混みますよね〜。完全予約制にすれば良いと思うんですけど、其れだと儲からないんでしょうね。(笑)
サイラス
2009/01/13 06:45
こんにちは!
ディズニーシーに行っておられたんですねっ♪
私もいぜん冬のディズニーシーに行きましたが
やはり爆風でアトラクションのいくつかは
止められていました。
私もご多分に漏れず絶叫マシンは苦手・・・
猫夢さんはそれでも付き合って乗って
おられてますね!すばらしいです♪
メタメタバサーメン
URL
2009/01/13 09:35
猫夢さんこんにちは☆

苦手な場所というから
混んでるエリアとか
寒い海とかかと思ったら・・・こっちでしたかw
こっちは俺も俺も苦手ですね(・∀・;)
乗り物系は大丈夫なのですが
人ごみと並ぶのが。。。

俺も暖かくなったら家族サービスしなくては(苦笑
たか
URL
2009/01/13 12:22
こんにちは。
キジムナーさん、お誕生日おめでとうございます!
でいつっですね(*^-^*)
混雑もツラいですが、ジェットコースター系は無理ですよ〜(><)
さすがお優しい♪
USJなら私も行きたいですが、せっかくだから四万十川遠征。。。
私なら企みます(^_-)
だぶるS
2009/01/13 14:08
こんにちは。
おつかれ様でした。TDSは落ち着いたところもあり大人でも楽しいですよね。私は歩くのが好きです。絶叫物も嫌いではないのですが、「タワー・オブ・テラー」だけは乗れません。怖すぎです。
まー吉
2009/01/13 20:12
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、I LOVE 絶叫系 わたぽんです(笑)

TDSは、お酒も飲めるので、大人な楽しみ方もできるのも魅力ですよねww
って、飲みたいと思いつつ、いつも飲み忘れてますorz
ホットワインなんかもあるはずですよwww
わたぽん
URL
2009/01/13 20:20
こんばんは。
私はもうTDLは十何年も行ってませんね〜。TDSはオープンしてから一度も行った事無いです。10日は土曜でしたが混んでました?乗り物ってまだ1時間待ちとかの状態ですか?
ぱどるている
2009/01/13 21:07
こんにちは!
TDSには2回行きましたが、2回とも仕事でした。。
40人くらいを引き連れて行ったので、楽しかったというよりも、
疲れた、、みたいな感じでした。
私だけ、帰る方向が違ったりするので、
モノレールに一人で乗っていると、ちょっと哀れむような目で見られます(笑)
かず
URL
2009/01/14 12:52
大成功さん、こんにちは。
クマじゃありませんよ(笑)
でも、夏はこんな顔の色してますが(笑)
関西遠征の際は宜しくお願いします。
最近、関東出張はないの???
猫夢
2009/01/14 16:24
MASAさん、こんにちは。
思っていたよりは空いていましたが、
人気アトラクションは並んでる時間が長いですよね〜
MASAさんとだぶるSさんには、、、
やっぱり釣り場が似合います(笑)
猫夢
2009/01/14 16:26
かゆまさん、こんにちは。
ランドに行く人の方が全然多くて、
シーは比較的空いてたようです。
でも、人気アトラクションは100分待ちとかになってました。
アルコールは嗜めますよ! しっかり嗜みました(笑)
お昼くらいまでは元気だったんですけどね(笑)
猫夢
2009/01/14 16:27
スピッツさん、こんにちは。
自分もジェットコースター系は目を開けません(汗)
子供の頃は、いつも、家族が乗っているのを下で見てました。
遊園地は観覧車とお化け屋敷だけでいいです!?
男は優しいだけではダメなようですよ(笑)
猫夢
2009/01/14 16:29
KogaBASSさん、こんにちは。
この日は風が強くて、せっかく買ったポップコーンを
飛ばしてしまう人が多数いましたよ(笑)
自分は乗り物に乗る前は緊張して、、、
クチに物が入りませんでした。。。(汗)
猫夢
2009/01/14 16:30
サイラスさん、こんにちは。
自分もコーヒーカップとか横に回される乗り物は、
絶対ダメです。。。(汗)
そして垂直落下は問題外でした。。。(汗)
夕食まで響いて食欲減退です。。。
もし、ガラガラでたくさん乗り物に乗れるような
状況になってしまうよりは、自分はこれくらいで
ちょうどいいです(笑)
猫夢
2009/01/14 16:47
メタメタバサーメンさん、こんにちは。
この日も、爆風で中止になったアトラクションが、
あったようです。
ジェットコースター系は全部中止でも良いんですけどね(笑)
男性は苦手な人が多くて安心しました!
ということは皆、やせ我慢して乗ってるんですね(笑)
猫夢
2009/01/14 16:54
たかさん、こんにちは。
船酔いと同じような気分なんでしょうね。。。
垂直落下した後は、熱い物が込み上げてきました(油汗)
自分は、ディズニーランドで言うと、
カリブの海賊くらいが、ちょうど良いです(笑)
たかさんも家族サービスは大切ですよ!
釣りのためにも!?(笑)
猫夢
2009/01/14 17:01
だぶるSさん、こんばんは。
キムジナーに代りまして、ありがとうございますm(__)m
だぶるSさんもジェットコースター系は無理ですか!?
女性はみんな好きなのかと思ってました。
四万十川と言ったら、アカメ狙いとか!?
四国野池巡りなんかもいいですね〜(笑)
猫夢
2009/01/14 20:35
まー吉さん、こんばんは。
この日は結構歩いたので足が棒のようになってしまいました。
釣りでいくら歩いても、
こんな状態にはならないんですけどね。
でも、たまに足攣ったりしてるかな。。。(汗)
絶叫物が嫌いではない、まー吉さんでも怖いんですね!?
安心しました(笑)
猫夢
2009/01/14 20:37
わたぽんさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます!
わたぽんさんは、絶叫系強そうですよね!
子供さんより、はしゃいで乗っちゃいそうです(笑)
しっかりお酒もいただいてきましたよ。
生2杯に留めておきましたが(笑)
猫夢
2009/01/14 20:38
ぱどるているさん、こんばんは。
自分も初めて行きましたが、ディズニーランドよりは
空いてるようです。確かにディズニーランドの方が見所が
多いような。。。
でも、人気アトラクションは100分待ちとかでしたよ。
そこまで待っても乗りたいんですね。。。(笑)
猫夢
2009/01/14 20:40
かずさん、こんばんは。
アソコで40人引率してたら疲れそうですね!?
確かに、あの周辺で一人で歩いていたら淋しい人に
見えちゃいますね(笑)
猫夢
2009/01/14 20:41
ここは何処? 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる