黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練 (近所の池 釣行記・2009/7/8)

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今週は、仕事に追われ、やっと、パソコンを開くことが出来ました。。。


お疲れ気味ではありますが、7/8(水)のみ、近所の池 に、朝練へ



AM 4:00  近所の池 到着  天気・曇り  気温・26℃


早朝から蒸し暑く、不快指数 100% 。。。

ポイントA に向うと、、、  さらなる減水。。。

さらに、平日の割には、Basser が多く、ポイント移動がままならない。。。


結局、ポイントA は、ノーバイト。

ポイントB は、先行者がおり、入れず。

ポイントC は、風向きの影響で、アオコが酷いことに。


半ば、諦めモードで、実績の少ないポイントから、ポツポツと拾い・・・



画像
  25cm(260g) 本日1本目! AM 4:53

  ルアー : JACKALL フリックシェイク 3.8" DS

  ロッド : EG TEMUJIN The "Sky Master LV "

  リール : Daiwa 08 イグニス 2506

  ライン : YOZ-AMI ニトロンDFC 4lb







画像
  24cm 本日2本目! AM 5:14

  ルアー : JACKALL フリックシェイク 3.8" NS

  タックル : 上記と同じ。



  







画像
  23cm 本日3本目! AM 6:20

  ルアー : Gary YAMAMOTO カットテール 3.5" NS

  タックル : 上記と同じ。











気持ちが盛り上がらないまま、AM 6:30 納竿 です



本日の釣果

釣行時間・AM 4:05〜AM 6:30  天気・曇り時々雨  気温・26℃

釣果・ バス 3匹 ( 25cm 24cm 23cm )




体の疲れから、集中力のない釣行になってしまいました。。。


日曜日は、久しぶりの 水郷遠征

体調を整え、思いっきり楽しみ、納得の1本を目指したいと思います


では、おやすみなさい




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログへ  最新の釣果情報が満載

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
仕事忙しそうですね。
日曜の水郷思いっきり楽しんできてください。
自分は今週無理かもです。
ノーバイト
2009/07/10 22:22
こんにちは。
木曜日はご迷惑をおかけしました。
猫夢さんもお疲れモードなんですね(´へ`;)
厳しい状況だったようですが、雨無しでも釣れるんですね、、アソコ(笑)
でも猫夢さんだからですね♪
日曜日はよろしくお願いします。
お互い体調を整えないとですね^^;
だぶるS
URL
2009/07/11 07:16
ノーバイトさん、おはようございます!
今週は釣りまで頭が回らない1週間でした。。。
精神的にも疲れたので、日曜日は、無心で魚を追い、
同行する方達との会話を楽しみ、リフレッシュしたいと
思います(笑)
猫夢
2009/07/11 07:47
こんにちわ♪
釣行お疲れ様です。
かなり、お仕事お忙しいんですね。
自分も体調不良の為、木曜日はオフしましたが、その分日曜日に楽しみたいと思っております。
お互い、会話をしながら楽しみましょうね♪
マサ
2009/07/11 08:07
だぶるSさん、おはようございます!
本当に大変でしたね。。。迷惑などしてませんよ。
むしろ、その後の、だぶるSさんの方が心配でした。
さぞかし心細かったことと心中お察しします。
この日は、ポイントA〜Bの間に多い時で4人。。。
状況も悪かったのですが、確実に魚がスレてきたような。
やっぱりここは雨天限定にしようかな!?と(笑)
明日に向け、気持ちは盛り上がってきましたよ♪
猫夢
2009/07/11 08:12
マサさん、おはようございます!
体調は大丈夫ですか???
ここのところ、疲れてはいるのに熱帯夜で眠りも浅く、
体の疲れが倍増しておりましたが、
日曜日に向け、テンションは順調に回復してきました(笑)
釣果はともかく、なるべく人混みを避け、
伸び伸びと釣りを楽しみたい気分です!
明日は、よろしくお願いします♪
猫夢
2009/07/11 08:19
こんにちは。
昨日は忙しい中、立ち寄っていただき、ありがとうございましたm(__)m
アドバイスをもらうもモノに出来ず・・・(T_T)
お話には聞いていましたが、確かにスゴかったです!イロイロと(笑)

日曜日は皆さんと楽しい時間をお過ごし下さい!
デリデリ
2009/07/11 11:13
こんにちは!釣行お疲れ様です。
近所の池は相変わらずの大人気なんですね(笑)
明日は参加できませんが(涙)
思いっきり楽しんできてください♪
記事楽しみにしてま〜す!
KogaBASS
2009/07/11 11:30
こんにちは、体調大丈夫ですか。
バス魚体見るとホットしますね。 釣りて心和んで。
精神、体にも良いんでしょうね。でもどこ行っても
バスアングラーの多さに最近驚きです、
バスと知恵比べです。
山女魚
2009/07/11 12:40
こんにちは。
釣行お疲れ様です^^
猫夢さんがデカイの釣っちゃったから人が増えたのかも^^;
明日は金魚のフンみたくくっついてるかもですが、イラつかないようにお願いします(笑)
スピッツ
2009/07/11 14:42
デリデリさん、こんにちは!
タイミング良く、あの釣り場の前を通る仕事が
あったもので(笑)
もっと釣れる釣り場を紹介したいのですが、、、
現在知っている限りでは、、、ありません。。。(汗)
お役に立てず、すいませんでしたm(__)m
明日は時間の許す限り楽しもうと思います!
猫夢
2009/07/11 16:24
KogaBASSさん、こんにちは!
雨の日は空いてますよ(笑)
行った時間は曇りだったので、平日の早朝としては
珍しく人が多かったです。その後、雨が降り出してからは、
貸切になったのですが、自分もタイムアップでした。
KogaBASSさんの参加を楽しみにしていたので残念ですが、
また別の機会に♪
猫夢
2009/07/11 16:28
山女魚さん、こんにちは!
急に暑くなってきたので、若干バテ気味ではありましたが、
体も慣れ、明日の釣行に向け体調は回復してきております。
釣り場に着く頃には、問題ないかと(笑)
あとは、魚に癒されたいです♪
猫夢
2009/07/11 16:33
スピッツさん、こんにちは!
昨年もどんどん増えたんですけど。。。(汗)
ただ、今年は昨年とはちょっと違うかもしれません。。。
水位もまったく上がらないし。。。
明日は、宜しくお願いします!
自分も久しぶりなので、どう転ぶか分かりませんが、
一緒に楽しみましょう♪ もちろん釣りましょうね(笑)
猫夢
2009/07/11 16:37
お疲れ様です。
お仕事大変そうですね。
私も最近は行けませんが明日の朝は行けそうな感じです(笑)
猫夢さんのような釣果は無理でしょうけど…
頑張ります(笑)

2009/07/11 17:05
響さん、こんにちは!
仕事も忙しいだけ儲かれば良いのですが、
そこは上手くいかないもので、ただただ疲れました(笑)
明日は、是非ともバス君に日頃の疲れを癒してもらいたい
ところですが、こればっかりはどうなることやら!?
響さんも明日楽しんでくださいね♪
猫夢
2009/07/11 17:19
こんにちは( ゚▽゚)/
疲れている時はほんとは体を休みたほうが
いいのでしょうが・・・
やっぱりバスを釣って癒されたい・・・となりますね(*゚▽゚*)
明日は久しぶりの水郷ですかっ!?
癒されちゃってくださいっ( ̄▽ ̄)ゞ
私も近くをうろうろしてるかもしれません(≧m≦)
メタメタバサーメン
URL
2009/07/11 20:31
猫夢さんこんばんは!
バットコンディションでもしっかり釣果を上げてくるのは流石ですね!
水郷釣行はたっぷり楽しんできてください!
ケンオウ
URL
2009/07/11 23:13
メタメタバサーメンさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました!
まったく聞かされていなかったので、驚きましたが、
遠目にもバサーメンさんと分かりましたよ(笑)
疲れていても釣りを始めると元気になるものですよね。
ただ、今日はドロドロに疲れていましたが、
気分は、スッキリです!
猫夢
2009/07/13 20:51
ケンオウさん、こんばんは!
釣行的には非常に厳しいものがありましたが、
皆での水郷攻略は有意義であり非常に楽しかったです(笑)
しかし、昨日の疲れが残る中、
今日の暑さには参りました。。。(汗)
猫夢
2009/07/13 20:55
朝練 (近所の池 釣行記・2009/7/8) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる