黒鱒道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 震生湖(2012/8/30)

<<   作成日時 : 2012/08/31 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(8/30)は、震生湖 に行ってきました


画像
  真夏は涼しい時間帯に釣りをしたい

  ところですが・・・

  早朝の気温が、すでに27℃

  この日は、特に蒸し暑く、  

  ポイントまで歩いただけで、

  額からポタポタと汗が滴り落ちてきます。。。

   


いつものポイントから、いつものように実釣開始・・・

先週よりも更に減水が進んでおり、魚が着いているか不安でしたが・・・


画像
  40cm(940g)  AM4:36

  ルアー : reins スワンプミニ DS

  ロッド : EG INSPIRE The"Super Spitfire"

  リール : Daiwa TD イグニス 2506C

  ライン : SUNLINE FC SNIPER 5lb



7月から通い始めた震生湖で、ようやく、40UP が出ました(笑)

その後は、各ポイントを周り・・・


画像


  30cm前後の魚を 6本追加。


  この日は、釣り場が空いていたことにも助けられ、

  数は伸びましたが、巻き物に反応はなく、

  すべて、ライトリグ(DS・NS)での釣果でした。





日差しが強くなるにつれ、アタリも遠退き、AM7:45 納竿 です


本日の釣果(8/30)

釣行時間・AM4:30〜AM7:45  天気・晴れ  気温・27℃〜30℃

釣果・バス 7尾( 40cm 32cm 30cm×2 28cm×2 27cm )



今回の釣行では、ヘラ師と談笑したり、とても感じの良いBasserに出会えたりと、

釣果以外の部分でも、楽しい釣行でした(笑)


 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  にほんブログ村 バスフィッシング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

震生湖(2012/8/30) 黒鱒道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる